T100Take4HugeExplode

アクセスカウンタ

zoom RSS 下降気味。。。↓↓

<<   作成日時 : 2007/05/11 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ダルいダルいダルい!!ダルビッシュ有!!!!!

最近いろんな意味で気持ちが下降気味、、
THE五月病。。

競馬もここ一ヶ月下降気味、、
仕事もテンションあがらず↓↓
休みもオモロイこことなしっ。。

あ〜ブログや日記を始めたばかりの学生みたいな
コトしか言うてね〜。。。(><)


ってゆうか坊主頭にしたしw

そんでもって今週のアタマに初めて徹夜マージャンした。。
麻雀を初めて体験した☆
おもろかった♪
負けて缶コーヒーをおごるハメに。。。


さてさて、、今日は金曜日。。

毎週金曜日は....!??
予想日和です★


先週のマイルCはとんでもないことになりましたね。。
もうすぐ1000万馬券!!!
いいね〜競馬には「いろんな」夢がありますね〜w


ということで今週は京王杯スプリングCとヴィクトリアマイル!!
土日2重賞です、、

皐月賞以来的中してないワタクシ。。我慢がつづいております、、

土曜日の京王杯!!
まずは印から、、

◎シンボリエスケープ
○アポロノサトリ
▲マイネルスケルツィ
△プリサイスマシーン、
×インセンティブガイ、マイネルアルビオン
斬りフサイチリシャール、エイシンドーバー

先週の東京馬場。。。。
雨ざ〜ざ〜で内が全く伸びなくなってきておりました、、

内がボコボコの馬場のことを爆進ロードと言います、、??
読んでます。。ワタクシが★

そう!サクラバクシンオー産駒が得意な馬場です!!
それだけの理由で◎!!

アポロノサトリは勝ち星が全て東京1400、、
東京1400のスペシャリストです。。

しかも偶数馬番限定!!
これは「410」情報!!
先入の奇数番でゲートで待たさなければ○

枠順次第では僕、、評価を下げますw
基本的にコジーン産駒は荒れた馬場は良くない。。
高速馬場に強いのだ。。

とりあえず印の5頭で馬連は決まる思う!!
ワンツースリーは自信ね〜、、w

多分買い目は馬単フォーメーション
1着、シンボリ.アポロ
2着に残り。。
と馬連ボックスになる予定。。

つづいてヴィクトリアマイル!!
先週同じ東京1600で2.3着の父親なにか知ってます??

キングヘイローです!!
しかも3着は最下位人気のキングヘイロー産駒。。

と言うことは東京1600はキングヘイロー産駒が得意!!!!
簡単です。。

◎は今のところキングヘイロー産駒最高傑作のカワカミプリンセス!!!



ってゆうのはまだアマちゃんです!!!?

同じ東京1600の安田記念、NHKマイルカップはサンデー産駒が
苦手なレースです、、
それは東京1600はサンデー産駒の武器である瞬発力勝負になりにくいから!!

安田記念ではダイワメジャーやダンスインザムード、、
たくさんの人気サンデー産駒が負けております。。

なのに去年のヴィクトリアマイルはサンデー産駒がワンツースリー!!
どういうこっちゃ!!??

NHKマイルや安田記念みたいにスタミナを使い激しいレースになりにくいのだ。。

その理由は..


わかりましぇん。。w

ただ牝馬限定戦です。。。

どの騎手も勝てるチャンスがいつもよりある思って乗ってます!??
と言うことは大事に乗ろうと思い仕掛けが遅れ気味に。。??

ハイーペースになりにくくスローのヨーイドンになりやすくなる。。
そうなるとサンデー産駒の得意舞台に早変わり☆

去年のヴィクトリアマイルの結果がそう言うてますw

結構なっとくできる読みでしょ!??
今言うたほとんどは僕の尊敬する先生の言葉を
僕なりに解釈して言うてみただけです。。ww

ヴィクトリアマイルは2パターンの予想を考えてます!!

安田記念やNHKマイルみたいに
持久戦になった時。。
瞬発力勝負になったとき、、

のパターンです、、

まずは持久バージョン。。
◎カワカミプリンンセス(キングヘイロー)
○スイープトウショウ(エンドスイープ)「ダンシングブレーブの血アリ」
▲ディアデラノビア(サンデー)
△ジョリーダンス(ダンンスインザダーク)
×アドマイヤキッス(サンデー)、サンレイジャスパー(ミスズシャルダン父父トニービン)

瞬発バージョン、、
◎ディアデラノビア(サンデー)
○カワカミプリンセス(キングヘイロー)
▲アドマイヤキッス(サンデー)
△キストゥヘヴン(アドマイヤベガ)、フサイチパンドラ(サンデー)
×サンレイジャスパー(ミスズシャルダン父父トニービン)
斬りジョリーダンス(ダンンスインザダーク)、スイープトウショウ(エンドスイープ)「

スイープトウショウは基本的にハイペースで前崩れになったときだけ必要。。
すんごい追い込みが目立つけど、
サンデーみたいな一瞬のキレでなくめっさ長くいい脚を使うタイプ。
とみています、、

なので瞬発力勝負には基本的に向かない馬。。
まあ牝馬限定やし斬るのは冒険??

また長々文になってしまいだらけてきました。。

上の2パターンの意味はもう語らなくてよくわかるでしょ☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京王杯SCの追い切りと有力馬情報
先週のNHKマイルカップ同様混戦の気配が漂っております。過去5年の平均配当は6160円と中波乱。注目すべきデータは ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/05/11 18:38
京王杯スプリングC予想
なかなかの好メンバーがそろった。ここ数年1番人気の不振が続いている。狙いは、なぜかいつも1番人気になれないプリサイスマシーン9→6.8.10.11.15馬券師の競馬予想方程式 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/05/12 12:15
プリサイス
京王杯は、プリサイスマシーンでしょ。 1400は、彼の領域だ! ...続きを見る
リョウ日記
2007/05/12 13:08
ヴィクトリアマイルの追い切りと有力馬情報
牝馬限定重賞では、2回目は2番人気が2着という面白いデータがありました。 ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/05/13 00:35
関連ブログ紹介
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
万馬券獲得道
2007/05/13 05:10
ヴィクトリアマイル予想
ここ最近的中率のいい牝馬限定のGTレースです。昨年の秋華賞から今年の桜花賞までの4レースすべて的中さて、能書はなしにして、さっそく予想です。三連単一頭軸マルチ2→3.7.10.14.17馬券師の競馬予想方程式 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/05/13 14:19
ヴィクトリアマイルだ
カワカミプリンセス捨ててやる だって、幸四郎だもん・・・ 岩田勝ってくれ、いや三着でいいから来てくれ。 ...続きを見る
リョウ日記
2007/05/13 14:57
平均回収率1650%の3連単10万馬券予想モニター募集
1開催5000円でモニター様を緊急募集いたします。ターゲットは10万円以上の馬券のみです。 ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/05/16 10:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下降気味。。。↓↓ T100Take4HugeExplode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる